SSブログ
広告スペース

ストーカー規制法違反の容疑で、84歳老人を逮捕 [国内ニュース]

ゲゲー! 84歳の老人がストーカーですか。 
これだけお歳をとられても、異性に対する執着心は、衰えないものなのですね。 驚きました。

ストーカー規制法違反の疑いで逮捕された鈴木菊次容疑者(84)は、今年5月下旬から9月上旬にかけて、会社員の女性(61)の携帯電話や勤務先に「会いたい」「家に来ないか」などと計70回以上電話をかけたり、勤務先を訪れるなどのストーカー行為をしたそうです。

鈴木容疑者は被害女性と数年前まで交際し、別れた後にストーカー行為をするようになったそうです。 そして、今年3月にもストーカー行為の容疑で藤枝署に逮捕され、5月に静岡地裁で懲役10月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡されたばかりでした。 「(被害女性が)好きで、会って話がしたかった」と容疑を認めているそうです。

良く言えば老いのロマンスですが、悪く言えば人生最終盤でのモガキになるのでしょうね。
しかし、いくらお年寄りでも、ストーカーでお相手の方に迷惑をかけてはいけません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ミッチの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。