SSブログ
広告スペース

ドキ! 鈴木杏さん、胸もまれ「おもちゃじゃないぞ」 [芸能]

女優はプロですから、演技で男性からキスされたり触られるのは、当然なのでしょうが、内心こだわるものがきっとあるでしょうね。
 
女優の鈴木杏さん(24)が都内で開かれた演出家、故つかこうへいさんの追悼公演「新・幕末純情伝」の製作会見に出席しました。
新選組の沖田総司が女だったという設定のつかさんの代表作です。

鈴木さんの沖田役以外、共演陣の配役は決まっていないが、坂本龍馬と沖田にはキスシーンがあり、和田正人さん(31)は「鈴木杏さんとチューしたいので、ぜひ龍馬役を」と志願しました。 他の男優陣も名乗りをあげたのですが、鈴木さんは「年上の男性が好きなので」と加藤雅也さん(48)を指名したそうです。 鈴木杏さんがキスの相手役を選ぶの?

さらには、舞台上で5人の共演男優に胸をもまれ「散々触られて。私の体はおもちゃじゃないぞ」とポツリと本音(?)をもらしたそうです。
なかなか大変なご商売かも知れませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ミッチの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。