SSブログ
広告スペース

なでしこジャパン 韓国に辛うじて勝利 [スポーツ]

よかった~! 女子サッカー・ロンドンオリンピック予選の2戦目は、「なでしこジャパン」は韓国に苦戦しましたが、辛うじて勝利できました。

やはり、世界一の称号を持つ彼女たちには、なんとしても予選で負けられないというプレッシャーがあったのでしょうか。 特に、リードでむかえた後半戦では、防御ばかりが目だち、少し硬さが感じられ、本来のなでしこではなかったような気がしました。

それでも、前半での宮間選手のコーナーキックに阪口選手が先制ゴールを奪い。 さらには、澤選手のクロスに川澄選手が粘って最後は大野選手が右足シュートするなど、さすがと思わせる素晴らしいプレイが観られ、テレビに釘付けになってしました。

韓国戦は最後まで1点を粘りで守りきった勝利でしたが、次戦では、もう少しノビノビと戦って欲しいです。 頑張れ! なでしこジャパン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ミッチの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。