SSブログ
広告スペース

なぜ今? 島田紳助さん芸能界引退 [芸能]

レギュラー番組を多数抱える人気タレントの島田紳助さんが、暴力団関係者との親密な交際を認め、23日夜に芸能活動を引退することを発表されました。

所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、島田さんは平成17年6月から19年6月の約2年間、友人を通じて暴力団関係者と携帯メールで連絡を取ったり、島田さんの経営する飲食店で食事をしたりするなど、これまでに5回会っていたらしいです。

ひとつ疑問なんですが、数年前に暴力団関係者と携帯メールで連絡し合った事が、なぜ今急に、表沙汰になるのでしょうか?  よしもとが、定期的にお抱えタレントの携帯メール内容を調べてるんでしょうかね?
よく分かりません。

いづれにしても、島田さんが出演するレギュラー番組を持つテレビ各局にとっては、青天の霹靂で、差し替えや撮り直しなどの対応で、パニックに陥ってるのではないでしょうか。
やむをえないとはいえ、ほんとうにお気の毒ですね。

今後、違約金や損害賠償といった問題が発生する可能性もありそうです。
芸能関係者は「影響は数億円ではすまない。数十億円に上るのではないか」と話しているそうで、突然の引退がどうなるのか、先行きは不透明です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ミッチの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。