SSブログ
広告スペース

俺の空 刑事編の主役 庄野崎 謙 [ドラマ]

熱血ヒーローの登場するコミックが大好きで、熱烈なファンです。
中でも、俺の空 刑事編(漫画家 本宮ひろ志)が飛び抜けて面白い!

わが愛読コミックを原作にした、テレビ朝日系で10月から放送のドラマ 俺の空 刑事編の主役オーディションの最終選考会が10日に行われました。 
そして、都内の飲食店に勤務する庄野崎謙(しょうのざき・けん 23)さんが、すごい難関を突破して、主人公安田一平役を射止めました。 ほんと長身でカッコいいですね。

オーディションは、芸能プロダクションに所属していないことと、18歳から30歳未満の男性を条件で募集したところ、全国から2700人の応募があり、6月上旬から書類審査などで絞り込まれた10名が最終選考会で、演技審査などで競い合ったそうです。
その中で、庄野崎さんは劇団での演技経験と181cmの長身を生かし、刑事役 一平になりきっての熱演を披露して、見事主役を勝ち取りました。

熱血ヒーローになりきった、カッコいい演技を早く観たい。 秋まで待てな~い。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ミッチの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。