SSブログ
広告スペース

AKB前田敦子が初主演ドラマ [ドラマ]

国民的アイドルグループAKB48のエース 前田敦子の大ファンで~す。
今日10日は、あっちゃんの20歳のバースデーだそうです。 おめでと~う。

そして、いよいよ10日から、あっちゃんのフジテレビ系初主演ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(日曜後9・0)が始まります。 初主演とバースデーとダブルでおめでと~う。

内容は、初恋の相手を追いかけ、男装して全寮制の男子校・桜咲学園に入学する高校生・芦屋瑞稀(あしや・みずき)を演じるのがあっちゃんで、炎天下に運動競技の屋外ロケで大奮闘したそうですよ。 今日からドラマを観るのがムチャ楽しみで~す。

なお、20歳になったので、さっそく「お酒に挑戦したい!」とおっしゃってるそうです。 可愛い。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ミッチの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。