SSブログ
広告スペース

テレビドラマ 初秋 が面白そう [ドラマ]

10月8日午後3時 放映予定のテレビドラマ「初秋」が面白そうだ。

故井上靖さんの小説が原作で、妻の死で空虚感を抱える男が若い女性にひかれていく大人のロマンスを描くドラマです。

最近、加藤茶、堺正章ら20歳以上の“年の差婚”がブームになっているおりであり、おじさんと若い娘が惹かれあうドラマ設定に興味がわきます。

20日に、主演の役所広司(55)と中越典子(31)のPR会見が行われ、2人がドラマの見どころを語りました。

役所は、「現実ではありえないですけど、ドラマで経験させていただき嬉しかった。 加齢臭に気を付けながらやっていました」と語り。 中越は、24歳差の役所との恋愛願望に「役所さんと? そりゃ(恋もあると)思いますよ」、「遠慮せずに飛び込ませていただきました」と劇中の“年の差”ロマンスをうっとり肯定したそうです。

ストーリー及び 主演2人が魅力的なので、このドラマは観逃せないですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ミッチの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。