SSブログ
広告スペース

ええ~! NHK紅白 「なでしこ」に開会宣言案 浮上 [芸能]

驚きました! ひょっとすると、大みそかのNHK紅白歌合戦の開会宣言で、なでしこジャパンの方々がステージに一列に並び、沢穂希 選手が客席に向かってボールを蹴り、番組を“キックオフ”するかも知れません。
 
インパクトのある良い企画だと思います。 きっと、盛り上がるでしょうね!

NHKは8日、大みそかの「第62回NHK紅白歌合戦」の放送時間が午後7時15分から同11時45分になると発表した。 サッカー女子W杯で優勝し、さらにロンドン五輪出場も決めた「なでしこジャパン」をゲストに迎えることを検討しているとのことです。

ただ、一部の選手は翌日の元日に「全日本女子サッカー選手権決勝」に臨む可能性があり、長時間拘束するのは難しいとのことで、オープニングで華やかに登場してもらうことになりそうです。 期待しましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ミッチの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。