SSブログ
広告スペース

余裕で力抜く走り! ボルト選手 世界陸上予選 [スポーツ]

やっぱり、ボルトは怪物だ! 過去に記録した驚異の世界記録 9秒58の片鱗をうかがわせる余裕の走りでした。

陸上・世界選手権 男子100メートル予選(韓国・大邱)で、25歳の怪物ボルトが世界の舞台に戻ってきました。

ボルトはスタートで飛び出すと、異次元のスピード感で40メートル付近から早くも力を抜き始め、後半は流しながら、途中で後方を振り返る余裕の走りでした。
それでも、予選全体のトップとなる10秒10で準決勝に進出しました。

「素晴らしいスタートが切れて、うれしい。 今回は(記録よりも)勝つことに集中している」「シーズンベスト(9秒88)が出ればいいね」と語るボルト選手でした。

いよいよ準決勝から本気のボルト選手が観られるので、期待が膨らみますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ミッチの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。